私たちの最も人気のあるタイプの置時計型カメラと乳母カメラの1つは時計です。

隠しカメラクロックは、ほとんどすべての環境に溶け込むことができるため、非常に人気があります。

家とアパート
オフィスとビジネス
小売店
その他

時計の中に隠しカメラに対する需要が非常に高いため、最新のリリースはミニ時計隠しカメラです。

小型カメラ通販

PCはかつてパーソナルコンピューターの世界を支配していましたが、コンピューターはビジネス用と個人用の両方でますます一般的になっています。

Macコンピューターの人気の高まりに伴い、互換性のある腕時計型カメラとMac互換の乳母カムを探しているお客様が頻繁にいます。

私たちの隠しカメラのいくつかはMac互換ではありませんが、それらの大部分は互換性があります。多くの互換性がある理由は、隠しカメラの大部分(およびほとんどのミニスパイカメラさえ)がSDまたはマイクロSDカードに記録するためです。そのカードをデバイスから取り外して、コンピューターのカードリーダーに挿入できます。

ビデオファイルは標準のAVI、MPG、またはMOV形式であるため、Macコンピューターの標準メディアプレーヤーで簡単に再生できます。

この超小型隠しカメラは、モーション起動録画、長いバッテリ寿命、簡単な操作など、最も人気のある機能の一部を組み合わせています。

このカメラの設定と使用は、初心者ユーザーでも簡単です。 ACコンセントまたはコンピューターのUSBポートを介してデバイスを充電するだけです。マイクロSDカード(最大32GBの容量)を挿入し、デバイスを「オン」にします。デバイスの右側には、ミニSDカードスロット、USB接続ポート、電源スイッチが隠れています。

カメラの準備が整ったら、目的の録画モードに対応する付属のリモコンのビデオ録画モードを押すだけです(モーション起動または連続録画)。

記録したファイルを表示する準備ができたら、ACアダプター型カメラをコンピューターに直接接続するか、ミニSDカードを取り外してカードリーダーに挿入します。標準のメディアプレーヤーはファイルを再生できるはずですが、最適な再生のためにメディアプレーヤーをお勧めします。

مشخصات

تبلیغات

محل تبلیغات شما
محل تبلیغات شما محل تبلیغات شما

آخرین وبلاگ ها

برترین جستجو ها

آخرین جستجو ها

مشاوره کسب و کار محمدعلی عطارزاده در شیراز Will Justin نقاش سرگردان در خیابان های سنگی! لیست سریالهای ایرانی بورس و بازار سرمایه مرکز تخصصی سرور های HP towforusevencash دستگاه جوجه کشی/دستگاه آسیاب ومیکسر/دستگاه پرکن طیور/دستگاه صنعتی